システムのご案内         
           
重要          
ここは生意気にも高飛車な所なので会社面談同様に
まずは 1通のメールを送って頂く事から始まります。
ご本人が提供を熱望していないのなら提供しても仕方ないからです。
           
サイトの内の様々なご案内を、くまなくご覧の上で
感想文を送って下さい。その内容次第では却下も有り
時には、半額になる可能性もありますので是非ご挑戦を。
提供するデータは、すべてエクセルファイルですので    
携帯系であれパソコンであれエクセルを見れない方は無駄足となります。   
従ってエクセルファイルをご覧になれる方のみの、ご提供、となります。   
           
本会員コース 入会金なし データの提供は 1日分  1.000円       
特殊な競馬新聞・QDN を 開催日前日に別サイトにてご提供致します。     
予想の提供ではありませんが、かなり 確率の高い手掛かりが得られます。
           
朝日新聞などの宅配契約同様に 読んでも読まなくても、期間契約。   
従って最低4週8日分からの受付で、指定銀行口座への お振込みとなります   
これは世界中を探し回っても手に入らない 万に一つもない ものだからです。  
           
趣味の料理教室に通っても、月額で1万円強です      
大好きな競馬の習い事として捉えられる方に限ります。     
           
締め切りは、毎週木曜日 15時迄にご入金のあった方のみ    
データの提供時間は、前日の 21時からの開始となります。    
なぜなら、前日土曜日の動きを見た上で日曜分を作成する特殊な新聞だからです。  
           
利用開始までの流れ         
1 お名前と休日と都道府県、及びご感想を書いてまずはメールして下さい。   
2 合格後   木曜日15時迄に8千円のご入金のあった方のみ、その週からの開始です。  
3 提供サイト、マニュアル、ご案内を、パソコンからメール添付にて送信致します。 
4 市販の競馬新聞など人様の予想に頼っている方には、ここはまったく向きません。 
5 かなりレベルの高い馬券攻略法ですので頭脳明晰な方にはここは向くと思います。 
メールは、こちらから送って下さい      mail  
メール送信から入会までの 流れの一例      流れ  
           
           
継続は力なり          
おいしいラーメン屋さんでも、余程お客様に支持されない限り    
今どき26年間も継続しているラーメン屋さんなど滅多にはありません。   
QDNはその中、1993年から26年間、お客様に支持され 支援を受けて継続しております。 
           
競馬が命、競馬が生き甲斐、と毎週欠かさず、必ず馬券を買っているというお病気の方に 
ここは一番向く、と思います。確率の高い手掛かりを望む方への 最高峰のお勧め品です。 
           
最後にご判断の参考に、利用者からのメールを   参考
123
inserted by FC2 system